カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC00376 yonaguni (39) DSC00374 DSC07612 ritousanbashi1 DSC01475


ビデオアルバム

年末に、大掃除をしながら、今まで撮りためたホームビデオを整理してました。
22年前に、長女が生まれて以来、VHS、VHS-C、ミニDV、8cmDVDと記録媒体を変えながら、撮り貯めたビデオの数50本以上・・・

ビデオアルバム

20年以上前のビデオを見ると、ホント懐かしいですね。
テープのままじゃそのうち見れなくなるので、今のうちにとDVDレコーダーに、
少しずつ焼いています。
これが結構面倒・・・
けど、DVDにすると、いろいろ加工も出来て面白いです。

ずーっといろんなのを見てみると、運動会や音楽会とかより、家族で旅行に行ったときや、
ちょっとした食事会などをした時のビデオの方が面白いですね。
運動会の時、あんなに必死で場所取りして写したのに・・・(^_^;)

しかし、赤ちゃんだった長女が、もうお母さんになって子供が出来て・・・
命のバトンを受け継いでくれる者がいるというのは、幸せですね。
まだ、バトンは渡しませんが(^_^)