カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070632 DSC05782 DSC04764 IMG_3996 IMG_3906 DSC04355

Instagram



ビクトリノックス 【レスキューツール】入荷決定!

【消防職員、自衛隊員、警察職員等、レスキューのプロフェッショナル専用モデル特別入荷決定!】

ビクトリノックス 【レスキューツール】
スイス・ビクトリノックス社が、スイス消防隊との共同プロジェクトを発足、試行錯誤を繰り返しながら、丸5年間の歳月をかけて完成した、救助用携帯ツールです。

全長111mmのコンパクトなボディには、車内に閉じこめられた人の救助などに必要な、15機能が装備されています。
その主な機能は、グローブを着用した状態でも操作可能なよう、に工夫されています。
また、ハンドルはステイグロウなどと同じ、イエローの蓄光素材で光の少ない環境下でも、高い視認性を実現しています。

一刻一秒を争う厳しい事故現場で迅速な対応が迫られる環境下において、その真価を発揮するプロフェッショナル向けのモデルです。

※本来、ビクトリノックスジャパン正規ルートでは、消防職員、自衛隊員、警察職員等、官公庁限定の販売で、一般の方の手に入りにくいモデルです。

けど、そんなこと言われると、よけいに欲しくなってしまいますよねぇ(^^ゞ

親戚の警察官か、知り合いの自衛官あるいは消防隊員の人に頼んで取ってみようかな、と思ってたのですが、何とか輸入ルートで手に入ることになりました。

ご注文はこちらへ

※2008年1月下旬入荷予定、数に限りがございます。
売り切れの際は、次回入荷までお待ち下さい。