カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC01517 hokkaidu1411 (80) DSC01142 taketomisyuraku-11yu DSC00355 IMG_5249

Instagram


2007年を振り返ってみる。


今年一年、本当にたくさんの方にお世話になりました。
おかげさまで、すごく充実したいい一年を過ごすことが出来ました。

まず、仕事の方では、たくさんのお客様にご愛顧いただきまして、順調に売上げを伸ばすことが出来ました。
本当にありがとうございます。

次に、趣味のトライアスロン。
2年連続で、アイアンマンを完走することが出来、また、タイムも去年のタイムを1時間半近く縮めることが出来ました。
まだまだ、憧れのハワイにはほど遠いですが、それでも全くの夢物語じゃあないと思えるようになりました。

7月の、皆生トライアスロンは、スイムが中止になったこともあり、集中力が全くなく、さんざんな成績でした。
やっぱり人間は、身体と精神2つ揃って一人の人間ですね。
どちらかが欠けると、全然ダメです。
その後、9月のひわさうみがめトライアスロンと、岩国トライスロンのショート2戦は、まずまず思ったようなレース展開が出来ました。

次に、コンサート。
毎年妻と、年数回行ってますが、今年は、3月に南こうせつ、11月初めに松山千春、11月末とクリスマスに中島みゆきに2回。
どれも、すごく良かったですが、このブログに何度も書いてるように、中島みゆきはほんと最高でした(^^)

旅行にも、3月の沖縄の他、北陸などいろんなところに行きましたし、ほんと中身の濃い1年でした。

あ、そうそう、もっと大きな出来事がありました。
初孫誕生です・・・
この歳で、おじいちゃんになってしまったわけですが、1月下旬に生まれた孫、順調に成長してまして、年が明けると、まもなく1歳です。

と言う風に、1年があっと言う間に過ぎてしまいました。
来年は、初めての宮古島トライアスロン出場も決まりましたし、また仕事に、趣味に、家庭のことに、いろいろ頑張っていきたいと思います。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。