カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06864 DSC04706 DSC00837 DSC01320 P1000380 DSC04445

いよいよ皆生トライアスロン

いよいよ皆生トライアスロンが、明後日になりました。
明日は、選手登録や競技説明などがあります。
朝にこちらを出て、昼頃に現地入りする予定です。
アイアンマンジャパンの時ように、前々日から行かなくていいのと、車で行けるのでかなり気分的には楽です。

天気予報も、相変わらず曇りのち雨ですが、降水確率が80%→60%と少し下がってました。
その分暑くなるかも知れませんが。。。

五島の時のように、今回もインターネットで知り合った方が、たくさん出場されます。
みなさんのブログを見ても、かなり気合いが入ってきています。
うーん、刺激的です(^^)

私も、頑張って目標タイムをクリアしたと思います。
しかし、目標は目標として、なにより自然体で、レースそのものを楽しみたいと思います。
あー、ちょっとわくわくしてきた。
頑張るぞーー!(笑)