カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06601 IMG_8380 DSC00309 DSC00817 P1010667 IMG_4266


休養

今日から、また普段の生活が始まりました。
何だか、五島のレースが、随分前のような感じです(笑)
トライアスロンはしばらく休養して、仕事に専念します・・・

ところで、今日の夕方今週末に、最後の総体を控えた娘達を、明石の大蔵海岸にあるスーパー銭湯「龍の湯」へ連れて行きました。
部員全員でゆっくりお風呂に浸かって、リラックスして週末の試合に備える、と言うことで私も一緒に入ってきました。
(私は、もちろん男湯ですが(^_^;))
で、露天風呂や、ジェットバスなどいろいろ入って、疲れを取り、ふと水風呂の温度表示を見ると『18.3℃』
あれ?この間のレースの海水温と一緒ぐらいやん?
と、浸かってみました・・・「冷たい〜〜!」こんなところに1時間以上浸かって泳いでたのか、と驚いてしまいました(^_^;)
次は、フルウェット買って行こう・・・