カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (24) DSC01001 DSC03674 DSC00560 DSC01469 IMG_5039

少年バスケット

今日は、神戸市少年団スポーツ大会 バスケットボールの部の試合があり、長男が出るというので、車出しと応援に行ってきました。
会場は、東灘区の小学校。
各小学校からの、選抜メンバー対抗試合です。

各校3チーム作ってワンクォーターずつ(おそらく5分ぐらい)交代で3クォーター試合します。
息子の学校は、まず最初が3-3の同点、次に息子が出るチームで2点取って5-3といい感じ。

basket.jpg
我が子もドリブルから、シュートで1点入れてました(^^)v

しかし第3クールで、6-6の同点に追いつかれ時間切れ。
両チームベストメンバーでの延長、サドンデスとなりました。
何とかうちの子も入ってます、がんばれ!
しかし・・・相手ゴール際で、ファールがあり、フリースロー。
あっけなく負けてしまいました。
なんとも、この間の娘のバレーボールと同じような負け方でした(^_^;)
まあ、こちらは小学校のお楽しみでやってるスポーツですのでこんなもんでしょう(笑)
結構うまくて、ちょっと感心しました。