カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04866 hokkaidu1411 (30) DSC07675 DSC00636 IMG_5193 P1010760

本日のトレーニング

先日、インフルエンザに罹ったと言っていた、甥っ子がなんと肺炎を併発して、水曜日から入院してしまいました。
妻がずっと付きっきりで泊まり込んでます。
なんとも、思わず「あり得ん!」と言ってしまったような状況が続いてます(^_^;)
それでも、昨日あたりからだいぶ元気になって、火曜日には無事退院出来そうで、やれやれなのですが・・・

で、こんな時に、とも思ったのですが、いい天気だったので自転車に乗ってきました。
平日に全くトレーニングが出来ず、日曜日のみの練習で、なかなか体力がアップしないです。
60km程でしたが、結構しんどかったです。