カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (6) DSC01208 DSC00636 DSC00654 DSC00936 IMG_0654

休肝日

周りでも、今年は休肝日を設けるぞ!と言う人がけっこういるのですが、私も今日は休肝日でした。
と言ってもそれほど毎日飲んでるわけではないのですが・・・
夜には、13日から北海道へ修学旅行に行っていた、次女を迎えに行かなければならなかったので、必然的にお酒を飲むわけにいかなかったってのもありました(笑)
まあ、シーズン前になると、わりとお酒を飲まない日が多くなるのですが、前述のようにこのところちょっと不摂生していましたので、そろそろ節制していこうと思います。
と言いながら今週末は新年会が待ってますが(^_^;)