カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC01536 DSC04739 mingeikan2 DSC01106 IMG_2021 P1000439


松山千春コンサート

妻と一緒に滋賀県の琵琶湖ホールまで、「松山千春」のコンサートに行って来ました。

chiharu1.jpg
なかなかチケットが買えないのですがe+で、先行販売を予約、やっと買えたのはいいが、3階の一番後ろの関でした(T_T)
どうもe+で買った席はあまりいい場所に当たったことがないです。
プレオーダーだからかな?
まあ、近くで顔を見なくても、別にいいんですが(^_^;)

コンサート自体はすごく良くって、6時半から9時過ぎまで、途中休憩を挟んで、楽しい時間を過ごしました。
chiharu2.jpg

ただ、正直2〜3年前に行った加古川市民ホールの時の方が良かったですが・・・
どうも、小さなホールの方がいいのかも知れませんね。