カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC_0210 DSC06462 yonaguni (68) DSC01489 DSC00092 IMG_7912


車出し

娘のバーレボール部が他校に練習試合に行くと言うことで、車出しをやってきました。
行ったのは、西播の強豪校。
結局4セットやって、最後の1セットしか取れませんでした。
でも、まあ子供たちは一生懸命でしたが・・
051027-6.jpg

051027-4.jpg

この週末は公式戦です。
1年生の時から、厳しい練習に耐えてきています。
顧問の先生は、かなり厳しい指導をするのですが、それでも娘はずいぶん先生を信頼しているようです。
指導者と、生徒に信頼関係があるのなら、親がとやかく言うこともないかと、今は黙って見ています。
おそらく、この部活の日々が、娘の将来にとって貴重な財産になるのでは、と思っています。