カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


歯科へ

何年振りかで、歯医者さんへ行ってきました。

実は、1年ぐらい前に、右の奥歯にかぶせていた金属が取れてたのにそのままにしてました。 で、1ヶ月ほど前に今度は他の部分が・・・ 歯自体は、特に悪くなってないそうで、すぐに行ってればそのまま付け直して終わってたのに 時間が経ってるのでだめだそうです。

結局、少し削って、作り直し・・・ あの、歯を削るのって、いやですねぇ・・・(^_^;) 今回、特に痛くもなかったですが、それでも「もうこのくらいで~」って思ってしまいました(笑)

面倒がらずに、すぐ行かなきゃダメですね。

夜会Vol.17

今日届いた「でじなみ」のメルマガに載ってた・・・

みゆきさんは夜会の準備中とのこと。

震災があったりして、ずいぶん前のような気がするけど、 ついこの間コンサートツアーが終わったばかりで、 今年はもうお休みかなぁ、と思ってたので、ビックリ!

でも、どんな夜会になるのか、楽しみです。

お金貯めておかなきゃ(笑)

この記事と関連する記事: 夜会vol.17 夜会Vol.17 当選
夜会VOL.16~夜物語~「本家・今晩屋」
「夜会VOL.16~夜物語~本家・今晩屋」
『中島みゆき 夜会VOL.15』東京公演当選

休肝中

日曜日に法事があり、ちょっと飲み過ぎたので、今週はずっと休肝日です。

昨日の、お好み焼きにも、ノンアルコールでガマン(笑)

取り敢えず、週末までこのままがんばります(笑)

この記事と関連する記事: 入学式 日食観察メガネ

「休肝中」の続きを読む

こんなときこそ国内旅行

もともと、私は国内旅行派ですが(^_^;)

『GWの旅行者、27.6%減 JTBが見通し』(日本経済新聞 電子版)

『外国人観光客らが激減』(よみうりオンライン)

なんて記事を見ると、外国からお客さんが来ないのなら、よけいに国内旅行をしなくちゃ・・・ って思います(笑)

と言うことで、こんな時期ですが、ANAの旅行用積み立てが満期になったこともあり また沖縄へ行ってこようかと思います。

「こんなときこそ国内旅行」の続きを読む

計画停電終了

『計画停電打ち切り』だそうです。 「時事ドットコム」http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011040800427

もちろん節電が前提だし、猛暑になるとどうなるか、まだまだ分かりませんが、少しホッとしましたね。

あとは、早く原発がなんとかなって欲しい・・・

この記事と関連する記事: 中島みゆき コンサートツアー 縁会2012~3 トライアスロン女子 井出が初の入賞