カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080448 DSC04494 DSC04833 shirakawagokayama (10) DSC01335 DSC00488


児島トライアスロン前夜祭

昼過ぎに、倉敷市児島のトライアスロンメイン会場へ到着。 受付をすませ、ホテルへ。 途中、車でバイクコースを少し見に行きました。

下り坂のカーブが連続するけっこう危険なバイクコース。 コーナーの先には激突防止用に、畳が貼り付けてあります。 そしてそのむこうには、瀬戸大橋と美しい瀬戸内海の風景が。 レース中にこの風景を楽しむ余裕があるでしょうか。

夕方から、開会式、競技説明の後、待ちに待った(^^)カーボパーティです。

「児島トライアスロン前夜祭」の続きを読む

行ってきます!

いよいよ明日は、「第6回ファッションタウン児島国際トライアスロン大会」です。 今から、岡山県倉敷市へ向かって出発します。

完走だけが目的だった去年に比べると、少しは走れるかと思うのですが、 どうなることやら。 一昨日、スイムをやると、全く泳げなかったのでかなり不安もあります。

とにかくベストを尽くすのみです(^^)

それにしても、アテネオリンピックでの日本選手の活躍はすごい。 改めて日本人としての誇りを感じます。

この記事と関連する記事: 只今開会式です。 行ってきます
軽くスイム
いよいよ明日はアイアンマン
ブログを3カラムに変更