カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090578 hokkaidu1411 (72) DSC01234 DSC00080 DSC01603 IMG_4440

明石『ビストロ・ログシー』

朝から雨が降った昨日は、夕方から明石へ出て久しぶりに「ビストロ・ログシー」へ行って来ました。
食べログなどで知って、昨年3月に行ってから今回で3度目です。
 
ビストロ・ログシー
コロナの関係で、今は8皿のコース4500円(税込)のみとなっています。
 
この日は、
ビストロ・ログシー
アミューズの蕪のムースの後、
 
ビストロ・ログシー
・カワハギのカルパッチョ
 
ビストロ・ログシー
・鰆のカツレツ これが抜群にうまかった。
 
ビストロ・ログシー
・鯛のグラタン クリームが濃厚で美味しかった。
 
ビストロ・ログシー
・真鱈の白子のムニエル これは好みが分かれるところですね。
 
ビストロ・ログシー
・平目のブイヤベース 魚の風味が強いのですが、食べているうちに気にならなくなります。
 
ビストロ・ログシー
・フィレステーキ
 
ビストロ・ログシー
・からすみのパスタ
 
ビストロ・ログシー
・デザート
 
主に明石の魚を使ったコースなのですが、今回も美味しかった(^^)
特に、カワハギのカルパッチョ・鰆のカツレツ・鯛のグラタンがすごく良かったです。
 
★ビストロ・ログシー