カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC06310 DSC00587 hokkaidu1411 (94) DSC01183 DSC01120 IMG_5039

復帰しようと思う

この間から、あちこち歩いて、低い山だけど登ったりしている内に
無性に、もっともっと体を動かしたくなって来ています。

で、今朝は数ヶ月ぶり?いつぶりか分からないぐらい久しぶりに
早起きして、走ってきました。
何キロって書くのも恥ずかしいくらいの距離ですが・・・

やっぱり、朝走って、シャワー浴びて・・・気持ちいいですね。

来年は、短い距離10キロぐらいのマラソンあたりから、少しずつ復帰しようと
思います。

自転車に乗るとどうしても危険を伴いますので、家族が心配するし、
万が一のことがあると、仕事などたちまち困ってしまいますので、
(そんなこと言ってたら何も出来ないのは重々承知ですが)
トライアスロンは、多分やらないと思いますが、スイムとランのアクアスロン
ぐらいには、出てみたいですね。

と思って、最後にレースに出たのはいつだろうと、記録を見たら
2013年の湯梨浜トライアスロンでした。

2013年湯梨浜トライアスロン

この時は、上の娘の子供たちを連れて行ったのですが、今度は
下の孫達に、オジィが走っているところを見せたいと思います(笑)