カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07282 yonaguni (29) hokkaidu1411 (3) hokkaidu1411 (48) PB120497 DSC01037

立 秋

私には、似合わないタイトルですね(笑)

昨日、「疲れが抜けない」って書いたのですが、、、
夜にはプールへ行って、泳いできました。
ただ、やっぱり調子はよくなくって、50m50秒サークルが
4本しか出来ず、5本目からは55秒サークルで10本。
その後、100mを1分50秒サークルで6本など、合計1500m。
夜は、早めに就寝。

そのため、今朝は目覚ましが鳴る5時より早くに目が覚めたので、
バイク練習をしてきました。
(このあたりは歳をとるのも悪くないですね・・・(笑))
約30km1時間ちょっとですが、いつもの坂を上ったり下ったり6本。
今日は、まずまずそれほど疲れを感じませんでした。
だいぶ快復してきたかな?

今朝の日の出

写真は、今朝の日の出です。
夜明けがだんだん遅くなってきました。
朝練もやりにくくなってきます。

そういえば、今日は『立秋』
日が暮れるのも少しずつ早くなってきたし、暑い暑いと言いながらも、
もうすぐ夏が終わってしまうのかと思うと、夏が大好きな私は、
少し寂しいです。(^_^;)
今夜は、テレビでオリンピック、男子トライアスロンの観戦です。
日本人選手頑張って欲しいですねぇ・・・