カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070269 hokkaidu1411 (1) DSC01208 DSC07578 DSC01279 IMG_3012

2012倉敷国際トライアスロン参戦記~レース後

少しだけ続きます(^_^)

ゴール後、車に戻って、着替え、バイクをピックアップ。
昼ご飯を食べにホテルに戻りました。

せとうち児島ホテル和食処

今回泊まった『せとうち児島ホテル』は、トライアスロンの宿泊者には、
レース後、無料で露天風呂に入れるチケットをくれます。
それを知らず『じゃらん』で、昼食と入浴の付いた日帰りプランを
予約してたのです・・・(^_^;)
(食事とお風呂で、1人2500円のプランなのですが、ポイントが
2300円分使えたので、ほぼ1人分は無料でした ^_^ )

和食の昼食日帰りプラン

季節の料理を九品の小鉢に入れてあります。
それに茶碗蒸しと、写真には写っていませんが、天ぷらが付きました。
どれも美味しかったし、まあまあよかったのではと思います。

食事の後、ゆっくりお風呂に浸かって、チェックアウト。

せっかくなので、倉敷美観地区を観光しようと思いましたが、
あまりの暑さに、帰ることに・・・
そのまま、帰路につきました。

今回、オリンピックディスタンスと言うことで、そこそこの練習でも
それなりに走れるのでは?
などと、甘い考えを持っていましたが、この猛暑の中の、しかも倉敷の
厳しいコースのレースは、とてもそんな甘いものではありませんでした。

そんな状況で、事故もなく無事完走出来ただけでも、ありがたいと
思わなければいけないですね。
この程度で、来年はロングの皆生に出たいなどと思ってたのですから、
思い上がりも甚だしいです。
まったく、反省することが多々あります(^_^;)

ということで今年はもう一戦、9月30日に、ミドルタイプのレースに
出ようと思っています。
あと2ヶ月ほどありますので、今度は、もっときっちりトレーニングを
積んで・・・

しかし、どんなに苦しくても、トライアスロンはやっぱり面白いです!