カテゴリー

open all | close all

Gallery

kohama (19) hokkaidu1411 (1) nagominotou11-yu2 nishisanbashi-12-4 DSC00965 DSC09556


『荒野より』中島みゆき

中島みゆきさんの、38枚目のアルバム『荒野より』が、15日に届きました。

荒野より/中島みゆき
以来、ずっと聴いてます(^_^)

ドラマ「南極大陸」の主題歌になっているタイトル曲をはじめ
ロック調の力強い曲が多いですね。
その中に、ゆったりしたテンポでじっくり聴かせてくれる曲もあり、
例によって、聴けば聴くほど良いです・・・

やっぱり一番は『走(そう)』かな。
相変わらず、1曲はこんな感じの胸を打たれる曲が含まれてます。
でも、どの曲もいいです。

今回は、珍しく「夜会VOL.17」で使われる楽曲も含まれているようです。
ますます、2月の夜会が楽しみになりました。