カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


阿波親父谷内さんの還暦祝い

関西ECの仲間たちと、「阿波のうまいやっちゃ」を運営する谷内さんの
還暦祝いに行ってきました。

「阿波のうまいやっちゃ」谷内さんの還暦祝い

本州組は西明石駅前集合で、明石海峡大橋・鳴門大橋を通って
徳島で合流。
昼食後、『さとうガラス工房』様を見学させて頂きました。

さとうガラス工房

最近出来たばかりのとてもきれいなビルです。

さとうガラス工房オフィス

オフィスもすごく使いやすそう・・・
他にもいろいろ写真を撮らせてもらったのですが、あまり公開するのも
どうかと思いますので、このあたりで・・・

考えてみれば、今回集まったメンバーはみんなすごい人ばかりで、
「自分は、小さいなぁ・・・」と思い知らされたり・・・(^_^;)
とてもいい刺激になりました。

と、それはさておき・・・

還暦祝いのケーキ

佐藤さんからのサプライズで、とても素敵なケーキが用意されていました。

谷内さん

ケーキを前にご満悦の、谷内さん。
今回のお祝いでは、改めて谷内さんの人徳に感心しました。
多くの人に慕われ、愛される人柄はほんと素晴らしいです。
谷内さん、どうぞいつまでもお元気で!

おまけ・・・

かずら橋

祖谷のかずら橋
XZ-1のアートフィルター「ドラマチックトーン」で撮ってみました(笑)