カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056

Instagram



グリーンパークトライアスロン in かさい

『第1回グリーンパークトライアスロン in かさい』に、スタッフとして参加してきました。

加西市は、兵庫県の南西部、加古川市の北にあります。
今回は、海のない加西市で、めずらしいため池を使ったトライアスロン大会でした。

私は、バイクのスタート・折り返し地点での交通整理を担当です。

加西トライアスロンスイム会場

スイム会場:ため池と入っても山の水が流れ込んでくる、比較的きれいな?
池らしいです・・・

加西トライアスロンスタート前

スタート前の選手達です。

スイムスタート

スイムスタートの様子

バイクスタート

トランジッションからバイクコースへ出る揖場選手

バイク・ランコース

バイクと、ガードレールの内側にはランコースがあります。
けっこうタイトな折り返しコースで、選手には安全のため、
スピードを落として回るよう、呼びかけます。
しらさぎの練習会で、この手のボランティアは慣れているのですが、
今回は、ローカルとは言え、公式戦と言うことで神経を使い、かなり
疲れました。

ゴール地点

それでも、事故もなく無事終了。
灼熱のトライアスロン日和に恵まれたいい大会でした。

優勝の田中彰選手

初代優勝者は、我がチームしらさぎの田中彰選手でした。
同じく揖場さんは、年代別(60代)の1位、その他しらさぎの練習会に
よく来られる人たちが、各クラスで入賞していました。