カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1070312 P1070347 IMG_7886 IMG_5193 IMG_0252 IMG_3015

再度、中島みゆきコンサート

昨日、また中島みゆきさんのコンサートに行ってきました。
今度は前回より少し後ろ、1階の23列目です。
これも、全然悪くない席です。
十分見えますし、音がすごく聴きやすかったです。
実は、前回7日のコンサートは、妻の姉夫婦と一緒だったこともあり、
ちょっと集中できず(^_^;)
みゆきさんの歌は、相変わらずすごい迫力でしたが、声の調子は
万全ではないかなぁ・・・なんて思ったりしていました。
でも、昨日は最初からすごかったです。
2曲目から全開って感じで、最新アルバムからの曲も大迫力。
ラストのアンコールまで、すごくよく声が出てたしほんと最高でした。
それに何よりあの歌に引き込む力、存在感がすごいです。
今回、フェスティバルホールが無くなったりして、大阪公演が少ない分
神戸は12月3回、1月に千秋楽・楽前日と合計5回も公演があります。
来年、もう一度行きたいものですが、チケットがなかなか取れません(^_^;)