カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ギプス外れる


バイク練習中の事故から、今日で4週間。

予定通り、朝一番で病院へ行って、ギプスを外して貰いました(^_^)
うれしい・・・

けど、やっぱり手首は、あまり動きません。
これから徐々に動かしていくようにしなきゃ・・・

それと、お医者さんによると、ギプスを外してから骨がずれることが
あるそうな・・・
しばらく、気を付けて、体重をかけたりしないように、言われました。

今まで、ずっとガードされてたのが、いきなりむき出しになって
なんだかすごく不安です。
逆に物を持ったり、何かするのがちょっと怖い・・・

まるで、生まれたての子羊のよう・・・
って、とてもそうは見えないですね(^_^;)

右手、少し細くなりましたが、思った程ではありませんでした。
次の診察は、1週間後。
その時、またレントゲン撮るらしいですが、それで何ともないと
ちょっと安心でしょうかね・・・

しかし、何度もレントゲン撮ること自体が、あまりよくなさそうです。