カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


新年会



日付が前後しますが・・・

一昨日、11日に我が家で、恒例の新年会をしました。
正月には、私の兄弟一家がやってきたのですが、今回は妻の母と姉一家です。

例年は、妻の従兄弟やおばさんも来てたのですが、今回はどちらも都合が悪く、少し寂しいめの新年会です。
と言っても、娘一家もやってきて、孫などと楽しい1日になりましたが(^_^)

お総菜や、お寿司、刺身などいろんな料理が並んだのですが、やっぱり今回もメインはお肉でした(^_^;)

今回は、『肉のいろは本店』のすき焼き用ロースと、赤身で、しゃぶしゃぶにしました。
うまかったです・・・(^_^)
ビールも、たくさん買ってたのですが、ほぼ無くなりました・・・ビール