カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090506 hokkaidu1411 (7) DSC03702 DSC00226 DSC00693 P1000547

ランニングパートナー?

この間から、夜走りに行く時に、妻が一緒についてきています。

走るのじゃあなく、2km程先にある、ランニングコースの野々池まで、
自転車で伴走。

そして、私が走る間、やはり1周2kmの池の周回コースを、
ウォーキングしています。
最初の200m~300mをゆっくりジョギングしてから、歩く
ようにし向けています。
昨日は、あわせて500mぐらい走ったかな?

元々走るのは大の苦手で、「お金をもらってもいや」と言うタイプでしたので、
大進歩です。
そのうち1周2kmぐらいは走りきれるようになりそうです・・・
本人は、絶対そんな長く走らん!
と言ってますが(^_^;)
うまくおだてて、5kmのマラソン大会程度に、出られるくらいまで
引っ張って行ければなどとたくらんでますが・・・(笑)

諏訪田ニッパー式爪切りクラシックL

写真は、新しくなった『諏訪田ニッパー式爪切りクラシックL』