カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1010153 yonaguni (76) hokkaidu1411 (6) DSC01075 IMG_4864 IMG_0804

ひわさうみがめトライアスロン完走証

昨日、『ひわさうみがめトライアスロン』事務局から、完走証や公式記録などが送られてきました。

2007ひわさうみがめトライアスロン完走証

完走証と一緒に、写真が2枚入っていました。

日和佐ラン

ほんと、のどかでいいところでした。

ひわさゴールシーン

ゴールシーンです、やっぱりもうちょっと痩せないとダメですね・・・
しかし・・・こんなきれいなお姉さんがいたの、全然気が付きませんでした(^_^;)

大会公式記録

一緒に送られてきた、大会公式記録。
表紙に、選手それぞれの写真が印刷されています。

ほんと、最後まですごく行き届いた、いい大会ですねぇ・・・
やっぱり来年も出たくなりました。

皆生どうしようかしら・・・
今年のように、9月にやってくれるといいんですが・・・
同封のアンケートに、そう書いておこう(^^)