カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080852 DSC_0199 DSC09616 DSC09990 shirakawagokayama (24) DSC09722


次は今期最終戦

いよいよ明後日、『日米親善スプリントトライアスロン イン MCAS岩国』です。
長かった今シーズンの最終戦。
これで、ひとまずトライアスロンはお休み、来年に向けて今度こそランの強化を図りたいと思います。

その前に、目前の岩国大会。
先日のひわさうみがめトライアスロン以来、全くトレーニングしてなかったので、今日は刺激を入れるために、朝バイク練習を少し、そして夜スイムをやはり少しですがやってきました。

今週はもうちょっとトレーニングするつもりだったのですが、飲み会などがあり、結局今日しかできませんでした・・・

しかし、泳いだ感触はそれほど悪くありませんでした。
初めての米軍基地での大会、めずらしいレースですし楽しんでこようと思います。
いかつーい海兵隊員達も出るんでしょうね。
日本男児として、頑張らなきゃ(笑)