カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ダイエットその2

かなり前から、朝食はシリアルとヨーグルト、100%オレンジジュースとコーヒーだけでしたが、ホームベーカリーをはじめてから、パンも食べるようになりました・・・
現在は、これにレースに向けて、筋肉を柔らかくするというグレープフルーツを半個加えています。

昼食は、いつも行く喫茶店の手作りランチ。
何も言わなくても、私にはご飯を大盛りで出してくれます(^^ゞ
こちらも、この間「ご飯少なめでお願いします」ってちょっと減らして貰ってます。

夜は、ビールを我慢してノンアルコールの「モルトスカッシュ」に・・・
どうやらアルコール依存症にはなっていないようで、飲まなくても気分だけで我慢できてます。
とりあえず今までの腹一杯を、腹八分目に・・・
しかしなかなか思うようにすんなりとは落ちてくれませんね。
もう少し頑張ってみます(^^)

本日のトレーニング
ラン:10km