カテゴリー

open all | close all

Gallery

yonaguni (6) DSC01208 DSC00636 DSC00654 DSC00936 IMG_0654

敬老の日

昨日、20日は敬老の日でしたね。
午後から孫と、母親を連れて、妻の実家へ行ってきました。
車で、40分ぐらいのところに、妻の母88歳が独り暮らしをしています。
(母や、義母にとってはひ孫ですね・・・)
元気なのですが、やっぱりそれなりの歳ですので、ちょっと心配です。
それでも、一人が気楽でいいってなかなか動かないんですよね。
たまにうちや、妻の姉のところにしばらく滞在したり、一緒に旅行したりするのですが・・・
昨日は、久しぶりにひ孫に会って楽しそうでした。
敬老の日
しかし、子供達のパワーにちょっと圧倒されてましたが・・・(笑)