カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080030 DSC_0223 DSC02194 kohama (26) hokkaidu1411 (59) DSC04528


出会える楽しみ

この度の宮古島トライアスロンでは、レースや観光、美しい景色など楽しみが
いっぱいあるのですが、その中でもう一つ大きな楽しみがあります。
それは、全国のトライアスリートたちと会えること。

去年五島でお会いした、アイアンマンたちとの再会。
mixiやブログで知り合った、アスリートたちと初めて会える楽しみ。

そして、そして(^_^)
ブログが縁で、2006年の五島で出会い、その後皆生トライアスロンなど、
各地のレースをご一緒した、きんたさんと言う、いま、自転車で日本一周
している方と、宮古島で会えそうなこと。
丁度、宮古島あたりまで来ている頃だろうかと、ブログを見たら、ドンピシャ!
宮古島トライアスロンを応援に来るとのこと。

なかなか連絡が取れないけど、うまく会えるといいなぁ、などと思っています。
しかし、自転車で日本一周、すごいですよねぇ・・・