カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080508 P1080530 P1110240 shirakawagokayama (14) DSC01053 IMG_4332

Odyssey2周年記念ライブ

昨日、西明石のライブハウスで『ギター工房オデッセイオープン2周年記念ライブ』があり、妻と行ってきました。

『ギター工房オデッセイ』のマスター樋口さんは、もう15年以上の付き合いになる友人というか、トライアスロンの先輩であり、パソコンを私に教えて下さった大恩人でもあります。

その、樋口さんが、ギターのリペア工房をオープンして2年、先月一杯で前職を退職、今日から全くの自営業者として新しい道を歩まれる、記念のライブでした。

西明石のこぢんまりした、ライブハウスには、Odysseyさんのギター仲間や工房のお客さんでもあるギターリスト達が大勢集まり、楽しいライブが始まりました。

Odyssey2周年記念ライブ演奏者達

本日の演奏者の面々です。

ライブの合間には、Odysseyさん自ら景品を提供しての、楽しい抽選会も・・・

抽選会
私は、見事にハズレ(^_^;)
ほんとくじ運が無いんです・・・

ギター仲間のみなさんから、寄せ書き入りの、ウクレレを渡され、ウルウルのOdysseyさん
ウクレレプレゼント

演奏はどんどん進み、私と同じジムへ通うじゅんじさんも素晴らしいのどを聞かせてくれました。

じゅんじさん

ジムで見かけるのと全然違いました・・・

トリは、もちろんOdysseyさん、相変わらずの名演奏でした。

樋口さんのギター演奏

6時開演で、終わったときには10時半を回っていました・・・
楽しかった~
しかし、ライブハウス、楽しいのですが、あまり食べるものがないのが玉にキズです。
すごくお腹がすいてしまいました(^_^;)

樋口さん、身体が資本の自営業、どうぞ健康に気を付けて頑張って下さい(^^)