カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080886 DSC06927 kohama (25) DSC00506 DSC00413 IMG_1879

Ironman Store.com

今週は、夏バテとか何とか言いながら、ずっと練習をさぼってばっかり(^_^;)
今日、久しぶりに泳いできました。
やっぱりしんどい・・・と言うか遅いままです・・・

ところで、この間アイアンマンジャパンのサイトを覗いて見たら アイアンマンジャパン オンラインストア をオープンてニュースが載っていました。

早速見てみたのですが、あまりいいのがない、それにまだオープンしたばかりだからか、送料やその他詳しい情報が出ていません。

で、思いついて本家ハワイの『Ironman Store.com』を、初めて見てみました。
さすが、充実しています、しかも結構安い物があります。
実は、バイクジャージが欲しくていろいろ探していたのでした。
で、試しに丁度セールをしていたこれを注文してみました。

国内のネットショップでは、いろいろな物をそれこそ1月に何個も買っていますが、海外のサイトで買い物をするのはこれが初めて・・・
さて、ちゃんと届くのだろうか?
などと思っていましたが、予想より早く1週間もかからないうちに、無事届きました。

アイアンマンバイクジャージ

表です、早速試着してみましたが、心配していたサイズもバッチリ。

アイアンマンバイクジャージ裏

裏はこんな感じ、生地はわりと薄手です。

送料が$22.75ついてしまいましたが、それでも結構安い買い物だったと思います。
初めてだったので、1枚しか買いませんでしたが、今度買う時はもう少しまとめて注文してみよう。
誰かと一緒に買ってもいいですね。
と言っても、もうしばらくはいいか・・・(笑)