カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1080834 DSC04525 DSC06631 DSC09523 hokkaidu1411 (65) hirakubo1

久しぶりのバイクトレ

今日は、ほんと久しぶりにバイクに乗りました。
1月4日に乗って以来、丁度1ヶ月振りでした(^_^;)
当然ながら、全然走れません・・・
風が結構あった、ってのもあるのですが、それにしてもスピードが全く出ませんでした。
ランや、スイムはわりとやってたので、もうちょっと走れるかと思ったんですが。
途中2.5kmぐらいダラダラと上る坂があるのですが、そこでは知らないうちに、後ろから来ていたマウンテンバイクに抜かれる始末…

100km以上走るつもりが、結局92km程走って終了、その後ランを軽く6km程やりましたがこれもキツかった。
こんなことで、4ヶ月半後のアイアンマンが走れるのでしょうか。
ちょっと本腰入れてトレーニングしないと、去年より早くゴールするのは難しそうです。