2009.04.24
事故(T_T)
今朝、バイクのトレーニング中に、車に当てられました。
診断の結果、右手首骨折。(T_T)
アイアンマンは、断念せざるをえないようです。
事故は、片側2車線の広い道路で乗用車に、
後ろから追い越しざまに、かぶせてこられ接触転倒しました。
倒れる時、右手をついたのが、骨折に繋がったようです。
幸い、頭など打ってないので、仕事も出来てます。
ただ、右手を固定されてるので、メチャ不自由です。
マウスも、キーボードも左手一本で使ってます(^_^;)

アイアンマンを控えたみなさんも、くれぐれもご注意下さいね。
(後ろから来られると、どうしようもないですが)
取り敢えず、今年はレース無しになりそうです。








うわー、大変でしたね。
右手じゃ不自由でしょうが、しっかり直してください。
それにしても、気ばかり焦って無理する馬鹿ドライバーはどこにでもいるんですよね、困ったもんだ。
来年一緒にアイアンマン目指しましょう!
Posted at 2009.04.24 17:48:09 by じゅんじ
うわぁ~大変でしたね。
アイアンマンに参加できなくて残念ですが
まずはお身体大事にしてください。
Posted at 2009.04.24 18:06:33 by blue
じゅんじ さん、blueさん
ありがとうございます。
右手が使えないのは、ほんと不自由ですね。
何でも、右利き用に作ってあるのが多いので、
なおさらです。
しっかり治して、来年頑張ります!
Posted at 2009.04.24 18:19:15 by Sakurai
驚きました。大丈夫ですか?
僕も以前、同じパターンで転倒して骨折はしませんでしたが、大ケガをしたことがあります。
ジャパンはとても残念だと思いますが、しっかり治して来年がんばりましょう。
Posted at 2009.04.29 18:02:31 by サトル
サトル さん
ありがとうございます。
取り敢えず、ギブスが少し短くなり、三角巾が
無くなりました。
もうしばらく我慢ですね。
Posted at 2009.05.8 16:22:58 by Sakurai