カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


日本三奇『石の宝殿』

石の宝殿

昨日、姫路へ行った後、高砂市にある、日本三奇の一つ『石の宝殿』へ 行ってきました。

車で30分ほどの距離にあって何度も近くを通ったことがあるのに、実際に 行くのは初めてです。

『石の宝殿』は、生石(おうしこ)神社と言う、宝殿山中腹にある 神社のご神体です。 近くの運動公園に車を止め、急な階段を上って行きました。

神社に到着です。

「日本三奇『石の宝殿』」の続きを読む

豊穣の国・播磨大物産展

チームしんすけ農場

姫路城大手前公園で開催された、『豊穣の国・はりま』大物産展に行ってきました。

姫路市をはじめ播州各地から、名産品・特産品が出展されているイベントです。

そして、私の所属するトライアスロンクラブ『チームしらさぎ』のメンバーで、農場を 経営されている井藤 真輔氏の『チームしんすけ農場』が、トマトカレーを出品して いました。

これは、しんすけ農場一押しのブランド商品、姫ファーストトマトをたっぷり

「豊穣の国・播磨大物産展」の続きを読む

揖場氏の県マスターズ賞受賞お祝い会

揖場裕さん県マスターズ賞受賞お祝い会

所属するトライアスロンクラブ『チームしらさぎ』の揖場 裕さんが、 兵庫県体育協会表彰受賞「マスターズ賞(優秀選手賞)」を 受賞されたので、チームの仲間とお祝いの会を開きました。

場所は、兵庫県たつの市のイタリアンレストラン『iris』 実は、最近オープンしたチーム員が経営するお店です。 そのオープンのお祝いも兼ねての会でした(^_^)

オープン1ヶ月と言うことで、店内にはまだお祝いの花がたくさん

「揖場氏の県マスターズ賞受賞お祝い会」の続きを読む