カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


携帯をXperia Z5に変更

いろいろ迷った末、携帯をiPhone5cからXperia Z5に変えました。

最大の決め手は、画面サイズ。 iPhone6より少し大きく6プラスより少し小さい、携帯性があって 電子書籍などを読むのに丁度いい大きさ。

そしてカメラ性能です。 ソニーのデジカメを愛用している身としては、かなり親しみがわきます(^_^)

Androidは、タブレットを少し触ったことがあったので、思ったほど 戸惑わずに移行出来ました。

「携帯をXperia Z5に変更」の続きを読む

寒中水泳

本日は、所属するトライアスロンクラブ「チームしらさぎ」恒例の寒中水泳の日でした。 好天に恵まれ、例年にない暖かい寒中水泳となりました。

いつもなら冷たさを通り越して、痛いぐらいの水辺も今日はへっちゃらです(^_^)

女子2名の参加もあり楽しい一時でした。

アクションカムの動画です。

 

「寒中水泳」の続きを読む

2016年、あけましておめでとうございます。

みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

元旦は、久しぶりに初日の出ランをしてきました。

3年ぐらい前までは、毎年恒例だったのですが、この2年ほどサボってました。 心機一転、今年から再スタートです。

今年は、雲一つ無い好天でおかげで日の出が早く、予定の場所へ 行く前に上ってしまいました(^_^;)

すっかり上がりきった初日を見ながらいつものコースをジョグ。

「2016年、あけましておめでとうございます。」の続きを読む