カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


今年も1年ありがとうございました。

今年も、残り数時間になりましたね。

私は、29日で何とか仕事も終わり、昨日・今日と大掃除をして 今朝は、墓参りにも行ってきました。

(霊園にあった不死鳥の像、何か年末恒例の某番組に出てきそうな 感じです(^_^;))

 

みなさま、今年1年本当にありがとうございました。

おかげさまで、ネットショップは多くの方にご愛顧頂き、このところ 毎年、過去最高の売上げを更新していますが、ありがたいことに、

「今年も1年ありがとうございました。」の続きを読む

しらさぎ忘年会

昨日は、所属するトライアスロンクラブ「チームしらさぎ」の忘年会でした。

会場は、9月の壮行会でも利用させてもらった、「チームしんすけ農場」の井藤氏所有 築100年の古民家。

年末のことですので、仕事の都合や、家庭の事情などで来られない人もいましたが 20名ほどが集まり楽しいひとときを過ごしました。

乾杯の後、ある程度飲み食いしたところで、各自今年の結果報告と、 来年の予定、抱負などを語ります。

こちらは、世界選手権エイジ6位の揖場さん。

「しらさぎ忘年会」の続きを読む

坂越散歩~2

坂越散歩の続き、食べ物編です(笑)。

この日は、急に行くことになり、11時頃に家を出たので 坂越に着いたらもうお昼過ぎでした。

と言うことで、お腹が空いたのでランチが食べられるところを探して 歩きます。

ありました、古民家を改造したレトロなカフェ『暖木(のんき)』 ランチメニューの看板も出ていますので早速中へ。

カフェに雑貨店を併設、お米や野菜なども販売していました。

「坂越散歩~2」の続きを読む