カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


富良野・美瑛の旅~その4「ニングルテラスと森の時計」

北海道旅行の続きです。 美瑛の丘から、この日の宿「新富良野プリンスホテル」へ。 サンクスプランと言うことで、朝食付き5,800円でした(^_^)

チェックインの後、ホテルの施設内にある、ニングルテラスへ

ここには、木や紙、鉄などを使った手作りの品々を売っているお店があり、 森の中の散歩を楽しみながら、買い物が出来ます。

あいにくの雨でしたが・・・

「富良野・美瑛の旅~その4「ニングルテラスと森の時計」」の続きを読む

富良野・美瑛の旅~その3「美瑛の丘」

ブログを更新する余裕が無く、また日が開いてしまいましたが、 11月初めに行った、北海道旅行の続きです。

白金の青い池へ行った後は、美瑛の丘方面へ回りました。

この時期、テレビや雑誌で見るような色とりどりの花は咲いていませんが、 小麦の新芽と、落葉松の黄色がとても美しく、これはこれで 一見の価値がある風景が続いていました。

あちこちドライブしながら、適当なところで車を止めては 写真撮影(^_^)

「富良野・美瑛の旅~その3「美瑛の丘」」の続きを読む