カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC07020 DSC00233 DSC05089 DSC00248 DSC00266 IMG_8153


三木ホースランドパーク

今日は、昨日に続き朝早起きして、バイクとランのトレーニングをしようと 思ったのだけど、朝起きるとかなり疲れが残ってて、このままトレーニング すると、昨日から泊まりに来ている孫を遊びに連れて行けなくなりそう(^_^;) (かなり情けない・・・) なので練習は止めて孫達を連れて、三木のホースランドパークへ行ってきました。

始めていったのですが、ここは乗馬と馬術に触れながら、野外活動などが出来る ようになった公園で、かなり広い敷地に、馬場や厩舎、芝生広場など色んな施設 がありました。

ゴールデンウィークには、馬術大会などもやっていて、人馬一体となった競技に

「三木ホースランドパーク」の続きを読む

今週もバイク&ラン

ゴールデンウィークですね。 昨日は、朝10km程走って、その後仕事してました。

今日は、早起きして午前中にバイク84kmの後、軽くランニングを5.5km

しんどかったけど、先週よりちょっとましで、もう少し走れそうな感じだった のだけど、明日ラン中心でやろうと思うので、このくらいで終了。

まだまだペースが遅いのですが、取り敢えず何とか少しずつ距離を伸ばせる ようになりました。 (ほんとにまだまだ全然ダメなのですが・・・) まあ、焦って無理しても故障するだけなので、ボチボチやります。

「今週もバイク&ラン」の続きを読む

バイクの後軽くラン

今日は、先週に続き、バイクを60km いつも走ってる、押部谷から笠松峠を越えて、淡河→口吉川→ グリーンピア三木の周りを通るコースで、坂が多くかなり脚に来ました。

周回コースは、出来れば2周したかったけど脚が限界で帰宅。

帰ってから少し補給して、軽くランニング。 こちらもいつも走っている野々池コースです。

ところで、この地図は、ガーミンって言う、時計にGPSと心拍計が ついたものから読み込んでいます。

「バイクの後軽くラン」の続きを読む

「サンライズイワタ2013in竜洋大会」申し込み

バイクのディレイラー(変速機)は、何とか直りました。 どうも、しばらく使っていなかったせいで、固着しかけて動きが悪くなっていたようです。 もっと、普段からこまめに手入れをしなければいけませんね・・・

で、今日は「サンライズイワタ2013in竜洋大会」の案内が来ていたので、申し込みました。

今年は当日受付のみのようですので、前日は近くを観光しようと思います(^_^)

これで、今年のレースは、6月の「ハワイトライアスロンin湯梨浜大会」 9月の倉敷国際と3レースの予定です。

メジャーレース、ロング大会は来年以降ですね・・・出られればですが(笑) 頑張って練習しなきゃ。

「「サンライズイワタ2013in竜洋大会」申し込み」の続きを読む

やっとバイク練習

先月、バイクに乗ろうと思ったら、ディレイラーの調子が悪く、 調整に出していたのですが、思いの外長くかかってしまい、 昨日、やっとなおってきたので、今日は超久しぶりに バイク練習をしました。

なんと、今年初めての・・・と言うか去年の秋以来のバイクです。 50km弱走っただけなのに、かなり疲れました(^_^;) しかも、ディレイラーはやっぱりもう一つ調子よくない・・・ ヤレヤレ・・・ まあ、トレーニングしながら、様子を見て調整してみます。

午後からは、妻と買い物に。

「やっとバイク練習」の続きを読む