カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


1年間ありがとうございました。

今年も、残り数時間になりました。

おかげさまで、本当に充実した1年を過ごすことが出来ました。

あちこち旅行にも行けましたし、トライアスロンでは4年振りの公式戦復帰も 果たせました。 まだショートディスタンスが精一杯ですが、来年はもう少しレベルアップを 目指したいと思います。

ネットショップも、多くの方にご愛顧頂き、今月も先月に続き12月としては 過去最高の売上げを記録致しました。 今年は、7・8・11・12月と4回もその月としては過去最高の売上げを果た せました。

「1年間ありがとうございました。」の続きを読む

泳ぎ納め

今日から正月休み 朝から雨の中大掃除をしていたのですが、夕方一区切り付いたところで、 ジムへ泳ぎに行ってきました。

facebookを見ると、トライアスリートのみなさんは、結構100mを108本とか、 50mを108本とかやってますが、とてもじゃないけどそんなに泳げないので、 50mを30本など合計1800mだけ(笑)

今年最後のスイム、そしてコナミで泳ぐのも今日で最後、長年通いましたが、 新年からは、大蔵海岸にあるアクトスで泳ぎます。

少し遠くなりますが、アスリート仲間が、たくさんいるので、刺激を受けながら レベルアップ目指したいと思います。

この記事と関連する記事:
昨日ラン、今日はバイク

クリスマス

今月はずっと忙しく、ものすごく久しぶりの投稿になってしまいました。 トレーニングも全然してません・・・って、言い訳ですが(^_^;)

今日は、早くも12月25日、クリスマスですね。 なんだか、昨日でクリスマスが終わったような雰囲気がしないでも ないですが(^_^;)

我が家でも、一昨日23日に孫達とクリスマス会をしました。 (あくまで「クリスマス会」パーティではない)

定番のローストチキン。 いつも星陵台の鳥芳さんってかしわ屋さんで買ってますが、すごく美味しいです。

「クリスマス」の続きを読む

美山 かやぶきの里

秋の美山 かやぶきの里へ行ってきました。

今放映している郵便局の年賀状CMの最後に映ってるのどかな町です。 CMはこちら→http://yubin-nenga.jp/cm/ (^_^)

さすが秋の行楽シーズンで、結構人は多かったですが、それでも のんびりした雰囲気は相変わらずです。

「美山 かやぶきの里」の続きを読む

香川の旅~その4『栗林公園』

ちょっと間が空きましたが、香川の旅の続きです。

コンサートの翌日には、午前中に高松の名所栗林公園へ行ってきました。 あいにく曇りだったのですが、きれいな紅葉を見ることが出来ました。

いいですね、栗林公園 いくつか写真を撮りましたので、アルバムをアップします。

no images were found

「香川の旅~その4『栗林公園』」の続きを読む