カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


【vs我】勝つためのタオル

インターネットでタオルの販売をされている

『タオルはまかせたろ.com』

の寺田さんに、とても素敵なタオルをいただきました。

勝つためのタオル【vs我】です。

早速ジムで水泳の後使ってみました。 最近は、ふわふわと柔らかいタオルが多いのですが、 これは、まさに硬派!(笑) ガシガシとした感触の硬いタオルです。 でも、使い古してゴワゴワになってるのと違って、丁度心地よい硬さなんです。

「【vs我】勝つためのタオル」の続きを読む

アイアンマンハワイ壮行会

アイアンマンハワイ壮行会

昨日22日は、お彼岸と言うことで、朝のうちにバイク42Kmの後、 墓参りしたりで、午前中を過ごし、夕方から姫路で、チーム員の アイアンマンハワイ壮行会に夫婦で出席してきました。

やっぱりトライアスロン仲間と、ワイワイやるのはほんと楽しいですね。 久しぶりの飲み会で、ちょっと飲み過ぎましたが(^_^;)

それにしても、あこがれのハワイ・・・ 今の私にはとてもとても遠い場所です。 まあ、少しずつ前に向かって頑張ります。

今日は、二日酔いでしんどいなぁ~と思いながら起きると雨。

「アイアンマンハワイ壮行会」の続きを読む

今日は午前中に3種目

今日も早起きして、まずバイク練習。

久しぶりに、西神ニュータウンの外周道路を走りました。 3年前の事故以来、この道は走ってなかったのですが、 今日は、いつもとは、反対周りで走ってみることに。 すると、ずいぶん交通量が違う・・・ 今日の周り方(反時計周り)の方が、だいぶ車が少なく 走りやすかったです。

それにしても、また新しい道路が出来てました。 そのうち交通量がふえるんでしょうね・・・

「今日は午前中に3種目」の続きを読む

久しぶりのロングライド

今日は、早起きして予定通りバイク練習に行ってきました。 暑くてちょっときつかったのですが、コンビニ休憩を挟みながら、なんとか100km。 久しぶりのロングライド(ってほどの距離じゃないですが)でした。

帰ってから、プールへ行ってスイム。 バイク練習の疲れであまり泳げず、途中50mを55秒で10本など、合計1.2kmでした。

明日も、もう少し頑張ってトレーニングします。

この記事と関連する記事: 30年 バイク→雨(T_T) スイム&ラン 久しぶりのロングライド
早朝練習

バイク&ラン

今日は、土曜日ですが仕事でした。 で、その前にバイクの朝練を1時間、約25km、いつもの坂道を登ったり下ったり。 午後に仕事が一区切り付いたところで、ランニングを10km、50分ちょい。 まずまずのペースで走れました。

しかし、まだまだ暑いですね、走ったあとは汗が止まりませんでした。

レースまであと2週間。 明日、明後日は連休の予定なので、最後の追い込みをしたいと思います。

この記事と関連する記事: 2009宮古島トライアスロン申込み開始 朝スイム・夜ラン バイク&ラン