カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


ふくらはぎ痛

7月末の倉敷国際大会以来、ふくらはぎが痛く、今月は全く走っていませんでした。 しかし・・・次のレースまで約1ヶ月。 しかも、今度はスイム2km、バイク70kmのあと、ランは20kmです。 さすがに、1ヶ月の走距離が0と言うのは、ちょっと不安が大きすぎます。 と言うか、その前にこの週末、しらさぎの練習会「白浜アクアスロン」が あるのですが・・・

実は、今月半ばに、一度走ったのですが、やっぱりふくらはぎが痛くて 3km程で帰ってきてます(^_^;)

不安もありますが、それより何より走りたい、と言う欲求も大きい。 と言うことで、昨日の朝練で軽く走ってみました。

「ふくらはぎ痛」の続きを読む

牛肉サミット2012

行ってきました、『牛肉サミット2012』

第2回目の今回は、昨年より出店者も増えていて、より魅力的に。 何から食べようか・・・ と、迷う前に、駐車場から来るときに、最初にあったお店で 近江牛サイコロステーキをまず一つ(^_^)

すごく美味しかったのだけど、いいお肉過ぎてこれ一つで かなりきました。 こう言うイベントは、みんな色んな肉を食べるので、ロースの霜降り肉は

「牛肉サミット2012」の続きを読む

バイク朝練のみ

一昨日は休養日、昨日はサボりで2日あいてしまいましたが、 今朝は、5時前に起きてバイクの朝練をしてきました。

朝焼けもきれいでしたが、トレーニングの途中ふと西の空を見ると虹が出てました。

スマホのカメラなので、あまりきれいに撮れてませんが・・・

夜には、泳ぎに行こうと思ってたのですが、仕事が忙しかったり疲れてたりで お休みです・・・(^_^;)

「バイク朝練のみ」の続きを読む

今日はバイクのみ

今日は、日曜日なので5時ではなく、6時起きで、バイクトレーニング してきました。 ほんと、このところ早起きになってしまいました。 その分、夜は早く寝てます(^_^;)

いつもの北区から、三木へかけてのコースなのですが、山に囲まれた中、 のどかな田園風景が広がります。

このあたりは、灘の酒造メーカーと契約して酒米の山田錦を作っているところが 多いようです。 米作りからしっかり管理して造ってる日本酒、飲みたくなりますねぇ(^_^)

「今日はバイクのみ」の続きを読む

体内時計

どうも体内時計の目覚ましが4時50分にセットされているようです。 今日も、5時に合わせていた目覚ましが鳴る前に、目が覚めてしまいました。

で、バイクトレーニング35km。 土曜日の早朝と言うことで、車も少なく走りやすかったです。

早朝とは言え、湿度が高くとても蒸し暑かったのですが、 きれいな朝焼けが見れました(^_^)

ブランク前に比べると、まだまだ練習量は少ないですが、 このところわりとトレーニングしている割に、それほど疲れが 溜まっていない気がします。

「体内時計」の続きを読む