カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


4年振りのレースまであと1週間

4年振りのレースまで、あと1週間になりました。

昨日は、仕事の節目を見て、夕方にランを10km。

今日は、バイク60kmのあと、軽く走ってきました。

しかし、結局、レースに向けてやろうと思ってた半分ぐらいの 練習しかできてません。 その分、体重も落とそうと思ってた半分ぐらいしか落ちてない・・・ まあ、しかしそんな事を言ってもしょうがないので、レースでは今の状態で ベストを尽くそうと思います。 ま、完走は出来そうだし、何とかなるでしょう。

「4年振りのレースまであと1週間」の続きを読む

京都イージーのTシャツ

今日は、午前中トレーニングして、午後からは妻と買い物に行ってきました。 スポーツデポへ行った後、途中大蔵海岸をブラブラ散歩。

京都イージーのオリジナルブランド『nuts』のTシャツを着て、写真を撮ってみました(^o^)

厚手なのに、ごわごわして無くってすごく着心地がいい。 とてもいい感じでした。

もう一ついいのは、タグが袖に付いていること。 襟に付いてると、なんだか首がくすぐったいというかかゆくなったりするんですよね。 けっして安くはないですが、生地から縫製まで国内生産にこだわった

「京都イージーのTシャツ」の続きを読む