カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1090506 hokkaidu1411 (7) DSC03702 DSC00226 DSC00693 P1000547

金星・月・木星

金星・月・木星が、1直線に並ぶということで、 コンデジですが、ちょっと撮ってみました(^_^)

「金星・月・木星」の続きを読む

久しぶりにラン&スイム

昨日からお彼岸と言うことで、今日は午前中に家族で墓参り。

午後から久しぶりにバイクに乗ろうと思ってたのだけど 天気が悪かったので、ランニング10km。 その後、プールへ行って、スイム1500m

久しぶりにトレーニングらしいトレーニングをしました。 といっても、以前なら平日、朝10km程走って、夜2kmぐらい 泳いでましたので、休日のトレーニングとしては少ないですが・・・

今年は、ショート(オリンピックディスタンス)だけど、レースに 出たいと思ってますので、何とか練習を続けていきたいと思ってます。

 

「久しぶりにラン&スイム」の続きを読む

北条鉄道

日曜日に、加西の北条鉄道に乗りに行ってきました。

単線で、粟生 – 北条町間(全長13.6kmだそうです)を、 一両列車がのんびり走ります。

北条町駅には、「小ざる駅長」が・・・ 月に何度か出勤らしいですが(笑)、HPを見ると 丁度この日が出勤日でした。

「北条鉄道」の続きを読む

久しぶりのシーナ

ものすごく久しぶりに、椎名誠の本を買いました。

もう20年ぐらい前でしょうか? 一時期、『わしらは怪しい探検隊』シリーズや、『岳物語』など読みあさっては 家族とキャンプに行ったものでした。

ほんと久しぶりに買った、椎名さんの本、しかも大好きな沖縄のことが書いてるようです。 夜、仕事を終えてから、泡盛でも飲みながらゆっくり読みましょうかね・・・(笑)

この記事と関連する記事: ものすごく久しぶりにジョグ

「久しぶりのシーナ」の続きを読む