カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


『モンスター』百田尚樹

先日書いた、百田さんの本が、一昨日届いて、昨日一気に読んでしまいました。 面白かったです。 すごくかわいそうで、怖くて、悲しくて・・・ 百田さんの作品は、どれも難しいひねりが無く直球勝負、って感じで読みやすく、 それでいて心を打つものあります。 さすがに、放送作家で長年やってきただけにつぼを心得てるなぁと思わされます。 この本も、最初からぐいぐい引き込まれて、読み出すと止められない。 最後はほんとかわいそうで、でもこれでよかった、と思える、そんな ラストシーンでした。

この記事と関連する記事: 『モンスター』百田尚樹
今日は夜にランニング
スイムトレーニング
ロングライド
いよいよ

『モンスター』百田尚樹

先日書いた、百田さんの本が、一昨日届いて、昨日一気に読んでしまいました。面白かったです。

すごくかわいそうで、怖くて、悲しくて・・・百田さんの作品は、どれも難しいひねりが無く直球勝負、って感じで読みやすく、それでいて心を打つものあります。さすがに、放送作家で長年やってきただけにつぼを心得てるなぁと思わされます。

この本も、最初からぐいぐい引き込まれて、読み出すと止められない。最後はほんとかわいそうで、でもこれでよかった、と思える、そんなラストシーンでした。

この記事と関連する記事: 『疾走』重松 清 『モンスター』百田尚樹 今日は夜にランニング スイムトレーニング いよいよ

「『モンスター』百田尚樹」の続きを読む