カテゴリー

open all | close all

Gallery

hokkaidu1411 (49) DSC00747 DSC01273 DSC00834 IMG_4118 IMG_0980

八重山旅行~1日目

1週間前に、骨折したにもかかわらず、ゴールデンウィークに 家族で、沖縄・八重山地方へ旅行に行ってきました。 (三角巾で、腕を吊ったまま・・・(^_^;))

石垣空港へは、神戸から直行便が出てますので、かなり便利。 11:30にこちらを出て、2時には石垣空港に到着です。

早速ホテルにチェックインした後、市街地を散歩。 まずは「あやぱにモール」へ

「八重山旅行~1日目」の続きを読む

事故から2週間

今日で、事故から2週間です。

やっと肘から上のギブスが、取れて肘から先のみになりました。

しかし・・・ギブスを外して、愕然(・_・)たった2週間なのに、腕がめっちゃ細くなってる・・・肘の関節が、うまく伸ばせない・・・曲げ伸ばしすると、筋が突っ張って痛いです(T_T)手首を固定したままなので、思ったより動かせない。

キーボードも相変わらず、打ちにくいです・・・何ともない、肘が2週間でこれですから、怪我した、手首4週間後どうなるのやら・・・(..;)

かなり気合い入れて、リハビリしなくてはならないようです。

うむ・・・人間の体って、やっぱりすごいなぁと、改めて思い知らされました。

全てのギブスを外すのは、2週間後。当初6週間と言ってたのが、2週間早くなりました(^^)vヤレヤレ、折り返し地点です。

外した後の、手首のリハビリが大変そうだけど、しばらくの辛抱ですね。

「事故から2週間」の続きを読む