カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


バイク→雨(T_T)

今日は、自転車に乗るつもりだったのですが、どんよりした空を見てると、気持ちもどんより(^_^;)全然やる気が起きず、朝起きてから、ダラダラとしてました。

しかし、朝食を済ませ、アイアンマンもあることだし、これじゃいかんと、思い直し、バイク練習に行ってきました。午後3時頃からは雨、って予報だったのでそれまでにせめて100kmは乗ろうと。

しかし、12時過ぎ、早くもぽつぽつと降り出すじゃないですか。しかも、一番遠いところに居る時に・・・降り出したと思ったら、すぐしっかりした雨になり、おかげで30km程をずぶぬれになりながら、帰宅(T_T)

結局80km程しか乗れませんでしたが、まあそれでもいい練習になりました。

帰ってから、プールへ行って、少し泳いでお風呂で暖まりホッと、一息です。

その後、雨に濡れたバイクの手入れをしなきゃ、とサドルを外してひっくり返したら、水がざばぁ・・・

やっぱり雨の日は、乗りたくないなぁ・・・(^_^;)

この記事と関連する記事: 久しぶりのロングライド お盆休み4日目

「バイク→雨(T_T)」の続きを読む