カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


軽く走り納め

大掃除も早々に済ませ、買い物にも行き、、、大晦日としては珍しく、午後から、時間が出来たので、軽く6km程ですが、走ってきました。

こんなに時間に余裕がある大晦日は、初めてです(^_^;走りながら、ちょこっと今年を振り返ってみたり・・・

トライアスロンでは、宮古島・皆生とロング2戦どちらも、まだまだではありますが、それでもまずまず満足できるレースでした。

コンサートにも、何回か行ったし、初めて中島みゆきの「夜会」にも行けたし・・・妻と、八重山などいろんなところへ旅行にも行ったし。おかげさまで、ホント楽しい1年でした。

来年は、宮古島やアイアンマンなどの、ビッグレースは一休みです。近いところで、皆生トライアスロンには出ますが。

それと、結婚25周年なので、旅行にも(^.^)春と秋、ゴールデンウィークが2回もありますしね。

ということで、皆様来年もどうぞよろしくお願いします。良いお年を!

この記事と関連する記事: レースまであと1週間 三木ホースランドパーク

「軽く走り納め」の続きを読む