カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


フォークネタ2つ

今日は、フォークに関するネタを、二つ・・・

一つ目は、あまりいいニュースじゃないですが。。。 松山千春さんが、緊急入院したらしい。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080626-00000201-sph-ent

レースシーズンが終わったら、 秋のツアーに行こうと思ってたのに ショック・・・

そう言えば、去年秋のコンサートの時も、 少し痩せてました。 「オレ、痩せただろ?」って言ってました。

「フォークネタ2つ」の続きを読む

今年の、アイアンマンジャパン

一昨日の日記にも書きましたが、22日に長崎県五島で、 「アイアンマンジャパン」が開催されました。 参加した人たちは、みんなほんと素晴らしく頑張っておられました。

しかし、年々ものすごくレベルアップしていて、ハワイの世界選手権への 出場権を取るのは至難の業です。 私は、今48歳ですので、カテゴリーが上がる50代でと密かに 思ってたりするのですが(^_^;) 今回、50代でハワイのスロットを取った、年代別3位の人の タイムが10時間27分です。

とんでもない速さです・・・

「今年の、アイアンマンジャパン」の続きを読む

あと4週間

皆生トライアスロンまで、あと4週間になりました。

今週は、バイク練習が出来ず、水曜日にラン12kmと、スイム2000m 木曜日に同じく8km 土曜日に、またラン12kmやったのみ。

今日は、朝から雨で仕方なくプールへ、スイム2700m程やって来ました。 で、ジムから出ると、雨が上がって薄日が差してます。 まだ、上空には黒い雲もありますが、何せレースまであと4週間。 ちょっとでも乗っておこうと、バイク練習をしました。

出たのが遅かったので、いつものアップダウンコース。 しかし・・・やっぱり途中雨に降られました(T_T)

「あと4週間」の続きを読む

皆生トライアスロンの選手発表

1ヶ月後に迫ってきた『第28回全日本トライアスロン皆生大会』の選手が、発表されました。

http://www.kaike-triathlon.com/meibo.htm

私は、ゼッケン561番。 さあ、いよいよって感じになってきました(^_^) 頑張らなければ!

その前に、今週末には、『アイアンマンジャパン五島長崎』 が開催されます。 チーム員や、ブログ・mixiで知り合った仲間、去年一緒に走った仲間も たくさん出場します。

「皆生トライアスロンの選手発表」の続きを読む

レザーマン ウェーブ[WAVE]25周年記念モデル

すみません、今日はちょっとお知らせです(^_^)

レザーマンから、発売開始25周年を記念して、25年記念限定モデル『WEVE』が新発売!!

入荷しました!平日夕方集荷までのご注文は、即日出荷致します!!

ハンドルは、輝くミラー仕上げで、そこにティムレザーマンのサインと、25周年のロゴが入っています。

また、特別仕上げのオリジナル、ナイロンシースが付き、ギフト缶ボックスに入っています。 さらに、レザーマンツールジャパンからオリジナルマウスパッドが、付属致します。

「レザーマン ウェーブ[WAVE]25周年記念モデル」の続きを読む