カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC05492 DSC01442 nagominotou12-1 DSC00777 IMG_4930 IMG_5056


出会える楽しみ

この度の宮古島トライアスロンでは、レースや観光、美しい景色など楽しみが いっぱいあるのですが、その中でもう一つ大きな楽しみがあります。 それは、全国のトライアスリートたちと会えること。

去年五島でお会いした、アイアンマンたちとの再会。 mixiやブログで知り合った、アスリートたちと初めて会える楽しみ。

そして、そして(^_^) ブログが縁で、2006年の五島で出会い、その後皆生トライアスロンなど、 各地のレースをご一緒した、きんたさんと言う、いま、自転車で日本一周 している方と、宮古島で会えそうなこと。 丁度、宮古島あたりまで来ている頃だろうかと、ブログを見たら、ドンピシャ!

「出会える楽しみ」の続きを読む

いよいよ明日から

いよいよ、宮古島トライアスロンまであと3日。 明日には、宮古島入りします。

一昨日、ランニングを6km、昨日はスイムを700mと軽ーく体を動かす程度で、 もうほとんど運動と言える運動はしてないのですが、背中の張りが取れないです(^_^;)

昨日の、スイムも400mが6分8秒ぐらいだったし・・・ これはやっぱり、スイム55分はかかりそう。

まあ、今からじたばたしても仕方がないので、本番に向けて気持ちを集中してきます。 総距離200.195kmの先にあるゴールを目指して! 幸い天気も良さそうですし、初めての宮古島楽しめそうです。

この記事と関連する記事: 明日は
バイク発送
いよいよです。
ちょっと頑張って…
ラン