カテゴリー

open all | close all

Gallery

P1110265 DSC00610 kohama (9) kohama (26) yonaguni (9) taketomisyuraku1


スイム、少し回復

今日は、夜にスイム練習

ibaさんとの練習でよくやっていた25mノーブレスをアップ代わりに8本ほど。 その後、500mのタイムトライアル。 7分46秒でした。 レーシック手術をする前よりまだ10秒ほど遅いですが、スイム再開から3週間、だいぶ戻ってきました。

その後、50mインターバルや、100mを1分45秒サークルで5本など合計1500m。 まだまだではありますが、それでもまあまあいい感じにはなってきました。

この分だと、ひわさトライアスロンも、スイムから思いっきり行けそうです。 とにかく悔いの無いよう、目一杯やってこよう。

この記事と関連する記事: 今朝は、バイク
お盆休み終了

スイムトレ
ラントレーニング

オフの予定

長かった今年のトライアスロンシーズンですが、次のひわさ、 そしてその翌週の岩国と、2週連続でレースに参加して終了。 まもなくオフシーズンに入ります。

シーズン中、休みはほとんどトレーニングですので、(そこまでやってないですが) オフは、家族サービスもしなければ・・・

まずは、妻のご機嫌を伺うために、コンサートの予約。 本日、中島みゆきのコンサートツアー2007のチケット抽選に当選しました(^^) 続いて、10月に地元明石である松山千春のプレオーダー抽選待ちです。 妻のご機嫌伺いと言いながら、実は私が楽しみにしてたりします(笑)