カテゴリー

open all | close all

Gallery

DSC04828 DSC00988 DSC01520 DSC00292 DSC00345 DSC05513

岸本さんのセミナー

神戸で開催された、Tシャツ屋さん「京都イージー」岸本さんのセミナーに行ってきました。

創業10周年を迎えた、岸本さん。 オンラインショップのパイオニアであり、今もトップを走り続けておられる、 そのノウハウや、考え方など、ほんといろいろ気づかされることの多いセミナーでした。

多くのネットショップ関係者ともお会いできたし、楽しい1日でした。

この記事と関連する記事: ランの後、セミナーでお勉強 今週は追い込み

今週は追い込み

昨日は、スイムの朝練1.1km程と、夜にランを10km。 先週、だいぶ休んだので、月曜日ですが休養せずです。

今朝は、5時前に起きて、バイクの朝練52kmちょっと、ちょっときつめの坂を2本上ったりしたわりにアベレージも26.5kmとまずまずでした。

どうやら、疲労も抜けたようですし、、、と言うか気分的なものだったか? まあ、どちらにしても、たまには休養も必要です。 で、今週と来週は最後の追い込み週です。 頑張ってトレーニングしようと思います。

実は、体重がなかなか落ちてこず、先週から平日のビールも止めて、減量しています。 特に好きな物を我慢したりはしてないですが・・・ おかげで少しずつ効果が出てきました。

「今週は追い込み」の続きを読む